雑誌が読み放題のdマガジンが3日間無料で利用できる『読みホ3DAYS』を開催中。2/26(火)〜3/10(日)まで。

ドコモじゃなくても利用できる、雑誌読み放題サービス「dマガジン」にて、3日間無料で読み放題を利用できる、『読みホ3DAYS』が現在開催中。

読みホ3DAYS!dマガジンの雑誌が3日間無料で読み放題 | dマガジン

キャンペーン期間は2/26(火)〜3/10(日)まで。

ぼくも以前、dマガジンを利用していましたが、月額たった400円で、雑誌のみではありますが200誌以上が読み放題。書籍やコミックなどが必要ない人にはかなりお得な読み放題なんです。

自分の興味のある雑誌が数冊あれば、毎月購入するより明らかにお得。

今回3日間の無料体験ですが、

本キャンペーンは、dマガジンアプリをダウンロードし、読みホ3DAYSを開始された日を含めて3日間、「dマガジン※」を無料でご利用いただけます。3/10(日)の12:00より開始した場合は、3/12(火)23:59までのご体験となります。

※通常のdマガジンでご利用いただけるコンテンツとは一部異なります。


とのこと。通常のdマガジンとは異なるようですので、ご注意を。

また、3日間の無料体験が終了した後に、自動的に有料契約にはならないとのことなので、安心して体験することができますね。

ポイントプレゼントキャンペーンも開催。

上で紹介した、『読みホ3DAYS』期間中、読みホ3DAYSを体験した人の中から抽選で34名にdポイント(期間・用途限定)34,000円分のdポイントが当たるプレゼントキャンペーンも同時開催。

期間・用途限定ポイントということで使いにくそうではありますが、かなりの高額ポイントがもらえるなら嬉しいかと。34名…、狭き門ですが。

雑誌の読み放題サービスで情報収集をすれば仕事にも役立ちます。自分の興味のある分野の雑誌があれば無料体験してみてはいかがでしょうか?

詳しくはdマガジンのキャンペーンページでご確認ください。

読みホ3DAYS!dマガジンの雑誌が3日間無料で読み放題 | dマガジン

source:「dマガジン」が3日間無料、平成を振り返る特集も – ケータイ Watch